トラブル発生|最強地球人塾2015-DAY4

う〜ん。

うう〜ん。

zzz…

 

 

4日目、本日は世界の葉巻ブランド・タバカレラ(TABACALERA)の工場見学に!

 

が!

 

前日朝まで作業してて、一時間寝ようと目を閉じたが最期、気づくとお昼ごろ・・・

 

ガビーン

 

また来週っすね。あはは〜

 

そうとなったら今やれることをやると。こうやって海外に仕事を持ってこれるのは良いですね。環境が変わるとアイディアも湧くし!

 

トラブル発生


タバカレラのメインオフィスで、社長のユアンと共にパエリアPartyしようとの事で、本社へ向かう。(ユアンはパエリア屋さんも経営)

 

道中、タクシーで移動してて、モバイルバッテリーにiPhoneを挿し充電していた。

 

本社前に到着、降りた瞬間、ケーブルにiPhoneが刺さってないのに気づく。

 

げっ…

 

はい、車内に落としました。振り返るも走り去るtaxi。追いかけるも見失ってしまった。

 

あちゃー

 

出来る対処をしとこう。田吾作くんのiPhoneを借り、「iPhoneを探す」アプリから僕のAppleIDでログイン、「紛失モード」でロックをかけ、見つけた人にメッセージが届くようにした。

 

ここは・・・フィリピン。まあまず帰ってこないだろうと思いますが、出来ることはやったので後はほっとく!!

 

ってことでオフィス到着。このパエリア、サイコ〜に美味い!
00002.MTS.00_00_00_21.Still001

 

貪る田吾作氏、それを見る冷ややかな目線。
  00004.MTS.00_00_41_22.Still001    

 

 

 

 

 

からの、ユアンオススメBARに移動、飲む、ハシゴ、葉巻・・・

00007.MTS.00_00_00_17.Still001

00045.MTS.00_00_10_19.Still001

みんなにとって今日は最終日。このツアーで一体何を感じたかな?

世界中場所関係なく、こんなふうにCOOLに決めながら馬鹿やって遊ぶ。これも一興、幸せです。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

福井豪×サングラス×扇子=組長
00044.MTS.00_00_00_03.Still001