THIS IS YOUR LIFE.

ボクの好きな言葉。NYにあるデザインベンチャー企業であるHOLSTEE社の有名なマニフェストです。

「THIS IS YOUR LIFE.」この言葉は人生への情熱と勇気を与えてくれます。


これはあなたの人生です。

自分が好きなことをやりなさい。

そしてどんどんやりなさい。

何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。

今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。

時間が足りないのなら、 テレビを みるのをやめなさい。

人生をかけて愛する人を探しているなら、 それもやめなさい。

その人は、 あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。

考えすぎるのをやめなさい。人生はシンプルです。

すべての感情は美しい。食事を、 ひと口ひと口味わいなさい。

新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、そしてハートを開きなさい。

私たちは、 それぞれの違いで結びついているのです

自分のまわりの人々に、 何に情熟を傾けているか聞きなさい、 そしてその人たちにあなた自身の夢も語りなさい。

たくさん旅をしなさい。

道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。

ときにチャンスはー 度しか訪れません。 しっかりつかみなさい。

人生とは、 あなたが出会う人々であり、 その人たちとあなたが作るもの。 だから、 待っていないで作りはじめなさい。

人生は短い。

情熱を身にまとい、 自分の夢を生きよう。

創業者は起業するにあたって、事業計画書は作らずにこのマニフェストポスターをデザインし、会社を始めたそうです。

このメッセージは、たくさんの人を感動させ、勇気を与えてくれます。