Nature’sBest Photography ASIA 2016にて受賞

■Nature’sBest Photography ASIA
格式高い表彰式にお招き頂き、「ビデオ部門」入賞として表彰して頂きました。

ここに集まる人々はそれは選ばれた人であり、長く選ばれ続ける猛者達は技術やセンスはもちろん、更に経済的、時間的な自由など、自然社会と人間社会に生きる実力がある人ばかり。

斯くして受賞者となった私ですが、「継続し続ける事」がより本物へ近ずく術であります。実力者の先輩達に触れ刺激を頂き、また次回も世界戦で闘えるよう実力を上げて行きたいと思います。

さらにさらに高いところを見る事のできた刺激的な1日でした。

また同時にワイルドライフ部門で師・安藤誠氏をはじめ、私と同じくビデオ部門で宇野先輩、SNS部門で毛利健太と原田さん、オーロラ展示映像でなみちゃんなど、知人友人関係者も多くこの輪の拡がりも嬉しいばかりです。

下記期間にて横浜で展示会が行っています。「自然写真」が改めて注目されている今、是非足を運んで本物に触れてみて下さい。

■8月27日から31日(10時から6時半)
一般500円 高校生以下無料 横浜赤レンガ倉庫1号館

※入賞者ギャラリーはこちら
http://www.naturesbestphotography.asia/ja/gallery/