「HeartfulCountry~素晴らしきミャンマー~」学び多きミャンマー、DVD発売のお知らせ

 

先日ヒッコリーウィンドで開催しました、ドキュメンタリー映像上映会の「HeartfulCountry~素晴らしきミャンマー~」のDVDを販売致します。

これはただの旅行の記録映像ではありません。現地に住む人々の生の声や、仏教に生きる心優しき考え、そして15年以上この土地で活動し世界的権威のあるウォンハウマン氏(米タイム誌が選出、アジア25人の英雄の一人)へのインタビュー、またヒッコリーウィンド安藤誠氏と、私小川浩司の対談などを収録。

気づきや学び多き素晴らしい作品に仕上がったと自負しています。是非、沢山の方に見てもらいたいと思います。

DVDはヒッコリーウィンドのギャラリーで販売していますが、直接ご連絡頂ければ発送いたしますのでメッセンジャー又はメールにてご注文下さいませ。

————————————————
————————————————
安藤誠×小川浩司
HeartfulCountry ~素晴らしきミャンマー~
ドキュメンタリーDVD 60分
3000円(税別)+送料150円
注文先:info@creekcreative.jp

※クレジットカード・コンビニ決済・ケータイ払いはこちらから
https://cooujishop.buyshop.jp
————————————————
————————————————

また、千葉又は東京でも上映会など企画中ですので、こちらは改めて告知致します。皆様に会える事を楽しみにしています!