法人・個人事業主限定|フリーランスでも作れる、クレジット決済無し法人ETCカード

小王子製作の屋号で個別にカードを作りたいなと思ってたところ、こんなETCカードを発見しました。

高速情報協同組合の「首都・阪神高速ETCカード」

 

クレジット機能無し、月締め翌月銀行引き落としの決済で無審査でETCカードを発行してくれるそうです。

私は収入用と支出用で銀行口座を分けているので、指定した銀行口座から引き落としできるのはありがたい。デポジットで1万円だけ預け、初回発行617円と、維持費の617円/年でこのカードが作れるそうです。

無審査って部分が、なんかグレーな使い方ができそうで思惑がうずめきますが、そこらへんは置いといて普通に運用して使ってみたいと思います。(*´∀`)

さきほど「小王子製作」の名義で申し込んでみました。届いたらウチのサニトラちゃんに装備し、またレビューしたいと思います。

では・・・


.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

sunny20track

LOVE SunnyTruck.