最強地球人塾レポ DAY8 病に倒れる。

今日はみんな、不動産視察。僕は今まで撮影した素材の動画と写真の整理と最強地球人塾のプロモーションビデオの製作に専念したいので、コンドミニアムにて待機。

 

 

作業しながら、なんだか頭がぼーっとしてきて身体がダルい。

何せ到着してから毎日飲みっぱなしの寝不足。プロテインとサプリメントをしっかり摂取してるけど、体調を崩さない方がおかしい気がする。みんなは何故平気なのか?

最強地球人塾、肝臓も最強です。笑

 

 

休養しながらPCと対面、たまに外に出て日光に浴びたり昼寝したり。スティーブ・ジョブズに習って裸足で散歩してみる。

普段いない場所・やらない事をすると、クリエイティビティが刺激されアイディアの発想がまるで違う。

 

僕は移動していたい性分あり、20代半ばからほぼ毎年引越ししていて、一つの場所に留まりすぎると気が滞ってしまう感がするのです・・・。

 

しかし育った千葉は大好きなので、いつかこの土地にも大きく還元できればと常々思います…。

 

そしてこれまでの暴飲暴食をリセット。1日プロテインとサプリメントのみで過ごし、デトックス。

…そして明日帰国!ああ、お味噌汁飲みたい。

 

それではまた!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

TAGOSAKUくんが痩せるとこうなる。※Photoshopレタッチ
名称未設定-1