キャパ拡張。北の国から’2014冬 HickoryWind DAY14

早朝マイナス20度の北海道から、おはようございます。

名古屋からのゲストのお二人・こないだブログで紹介したkentaくんと彼女・雑誌「slow」の写真とビデオのカメラマンのお二人・千葉の友人なみちゃんと、俺と誠さんの、7人で早朝の音羽橋へ。

低い温度のお陰で、川から毛嵐が。
白く霞んだ世界にたんちょう、美しいです。

—————
夕方から今日はクリスマスパーティ!X’masの匂いがする。

参加者の皆様に、誠さんセレクトのXmasCDをプレゼント。ラベルデザインはわたくし、小王子製作になります。
写真 2014-12-16 13 15 35

 

プレゼント交換で、可愛いネックレス形のプチハーモニカと昆布をGET。

写真 2014-12-24 1 28 26

 

TOMBO社の、直径35mmの世界で1番小さいハーモニカ。あなどるなかれ、1オクターブの音階を奏で、音も良い。これはオモチャでは無い。

沢山の催し物の中、僕はスピーチに加え、今日に向けて撮影、製作していた映像を上映。DVDはあと少しで間に合わなかったが、形には出来たので予約の形で販売。
※小王子製作ネットショップにて販売中です!→CooujiSeisaku ONLINE SHOP

写真 2014-12-24 12 00 37

*DECEMBER/HickoryWind

*オーディナリーミラクル
*安藤誠guitarPV & インタビュー
を収録させて頂きます。ご購入してくれた皆様、ありがとうございます!

急ピッチで進めてきたDVD製作。我ながら仕上がりは良いと思うが、製作スピードが早くなった。

限られた時間の中、頭を使い間を作り作業する。

自分のキャパを超えた時、能力が上がり、「出来る事」が増え、そして「やりたい事」がまたリニューされます。

※ご購入はこちらから

——————–
ここに来る前に、名刺入れにパツパツに名刺を入れて持って来たが、沢山の人と出会いさせて頂き、ストックが空に。

ここ鶴居村はたったの人口2500人。ここに「安藤誠」のフィルターがかかった人達が、世界中からやってくる。

その人の事を知りたければ、その人の周りを見れば分かると言うが、出会う人達ひとり一人、老若男女問わず暖かくて、情熱に満ち溢れている。

そんな人生の先輩方の胸を借りて、1日1日を楽しんでおります。

いつか、僕が胸を貸す番を楽しみにしながら。

————————
皆様2014クリスマス、どうお過ごしでしょうか?静寂の北海道・鶴居村から、本物のサイレンナイトの中お届けしました。

merryXmas!