北に未来あり-TURE ALASKA

【もっと上へ】
日本に帰国しました。
安藤さんのアラスカツアー、アシスタント同行の一週間を経て終了。
都会から地の果てまで、レストランからジャンクフードまで、思いっきり幅のある旅でした。
アラスカは、大自然もオーロラも美しいんだけど、
一番感動するのは人。
ありのままの自然に住む人々は、ありのまま自然に生きていて
皆ひとりひとりが、「You first Me second 」 の精神を持っている。
まさに譲り合い合戦。
今回アラスカではノーザンランド代表兼NBPA理事長の浅井さんと一緒に行動。
なんだか諸先輩方から
「お前ら、もっと高いところに行け」
って、風を起こしてくれているのを強く感じました。
きっと、結果を出すのが恩返しでしょう。今回の旅、失敗も成功も経験値に換えて、
また来年、一回り強くなってまた乗り込みたいと思います。
アラスカに、チーチャコ(弱虫)と呼ばれぬように…
north to the future.