Panasonicセンター東京公演を終えて

東京講演、昨日無事終了致しました。思えば初のソロ講演で、ひとつ新たな経験を積ませて頂きました。

「自然と人生」 をテーマに、自然が心を育み、人の出会いが人生を変えるとゆう事を自然写真と映像をスライドショーで一生懸命喋らせて頂きました。

まだまだ未熟者ですからカスタムできる事は沢山ありますので、今日よりも明日、より良くできる様に努力を重ねて行きたいと感じます。

思いもよらないゲストの方やメッセージの数々に感謝です。また改めて主催しようと思っていますので来れなかった方は次回是非。

講演会に足を運んで下さった方、会場関係のパナソニックの方、またお手伝いしてくれた人や応援してくれた方々ありがとうございました!