最強地球人塾レポ DAY3- セミナー…消えた田吾作

昼頃オモトさんがお迎えに。

コンドミニアムから10分ほどのオフィスへ移動。

WiFiもCoffeもあり、快適空間。
スクリーンショット 2015-02-18 20.46.22

まずはオモトさん、英語の文法を学ぶ。

一旦ランチへ
ペッパーランチのパクリっぽいステーキのお店へ。
スクリーンショット 2015-02-18 20.47.43

 

 

 

そしてもどり、アナの英語レッスン!
スクリーンショット 2015-02-18 21.02.57

 

 

 

からの俺の、旅先で発信するiPhoneで完結させる映像制作セミナー。

 

 

 

デザイナー「TAGOSAKU」くんのWEB&デザインセミナー。常に先の先を見据えて考え、連想し、デザインイメージやコンセプトを考える。日本で最先端のデザインプロセスを伝授。
スクリーンショット 2015-02-18 21.03.52

 

そしてトゥモローさんのマーケティング理論。専門のプロフェッショナルも知らない新鮮で人生やビジネスに大事な事を、難しい専門用語もサルでも解るような形に紐解き、僕らはインストール。
スクリーンショット 2015-02-18 21.04.32

 

 

最後に塾長・福井さん。いつものパブリックなセミナーで話す内容プラス、少人数かつ「このセミナーに参加する」ってハードルを超えてきた参加者に、実に細かく具体的ななりたい自分になる考え方や方法などを伝授。
スクリーンショット 2015-02-18 21.05.32

 

 

・・・かなり濃い内容が盛りだくさんです。このセミナー内容に加えリゾートコンドミニアム5日泊まり講師陣全員とスラムやVIPルームを回り、酒を飲む。英語力然り個人力の向上。

ちょっとあり得ないコンテンツですね!しかも滞在中はフィリピンレート。学生でもちょっと頑張れば来れるプライス。

 

 

 

 

最強地球人塾、かなり…濃すぎ。

 

 

 

セミナーが終わってからは、マニラの多国籍な人種の集まる、「LACAFE」へ。

1階はカフェといいつつ思いっきりBARって感じ。圧巻のタワービール!

2階が100ペソのエントランスフィー。ライブ会場あり、白人も黒人もアジア人も居て、みなさんまったり飲んでる。

ボブマーリーの「ONELOVE」が流れ、ジャマイカンと盛り上がる。
スクリーンショット 2015-02-19 2.12.38

 

デザイナーTAGOSAKUくん、フィリピーナと絡む絡む。
スクリーンショット 2015-02-18 21.00.14

 

 

ドSとドM
スクリーンショット 2015-02-18 20.53.22

 

 

 

 

そして2人は夜の街に消えて行った・・・

 

 

 

 

ってかTAGOSAKU氏、英語力なし、ケータイなし。どうやって帰ってくるのか?
でもプロのデザイナー。セミナーで言っていた通り先の先を見据えて考え行動してるだろうから大丈夫でしょう。笑

 

気にせずライブハウスをハシゴして、〆ラーメンを食してからコンドミニアムに戻る。

スッカラカンの裸で戻ってくるTAGOSAKUくんを楽しみにしながら…おやすみなさい。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

今日のTAGOSAKU氏(卑猥)※写真は最強地球人塾とは一切関係ありません。スクリーンショット 2015-02-18 20.57.12