ネイチャーズベストフォトグラフィーアジア動画部門優秀賞受賞

なんと!

昨年入賞した「ネイチャーズベストフォトグラフィーアジア」コンテストにて

今年は動画部門優秀賞、つまりビデオカテゴリー1位に選ばれました!

冬のタンチョウの作品です。極寒の中頑張ってよかった…

撮影協力して頂いた北海道のみんな、そして出演してくれたタンチョウに感謝です。

そしてなんと
ワシントンDC、ホワイトハウスの隣にあるスミソニアン博物館に1年間上映されます。

自然映像を撮り始め2年半
もちろん目指して活動してたけど、こんな形で早くに結果が出るとは思わなかった。

さらにもっと、誰かが幸せになるような映像を創って行きたいと思います。

下記日程にて受賞式・展覧会がありますのでお時間あったら是非。受賞式は招待制ですのでご連絡下さいませ。

7/11-17…名古屋展・愛知県美術館ギャラリー
8/3………受賞式 東京芸術劇場
8/4-8/6..東京展・東京芸術劇場
11/16…….受賞式 ワシントン・スミソニアン博物館

 

 

東京芸術劇場授賞式


池袋の東京芸術劇場にてネイチャーズベストフォトグラフィーの授賞式

改めて大きな舞台に立っている事に実感

スタッフの皆様や、北海道で撮影協力してくれたみんな、

出演してくれたタンチョウにも感謝を伝えたい。

11月のワシントンDCスミソニアン博物館での授賞式も期待大

展示会の期間短いですが、池袋駅を降りてすぐなので是非。

撮影:namiko